ブライトホームが1月に発売した「プレミナ」が全契約棟数の10%を占めるまでに成長している。「プレミナ」はこれまで同社が発売した戸建て商品よりワンランク上の仕様と価格の商品で、平均契約金額は1990万円と全体の平均金額より340万円高いため、売上げベースでも貢献している。商品コンセプトは、和のテイストをアクセントに、木質の素材感を重視したもので、外観は切妻大屋根。坪単価は47万9000円。
ブライトホームが1月に発売した「プレミナ」が全契約棟数の10%を占めるまでに成長している。「プレミナ」はこれまで同社が発売した戸建て商品よりワンランク上の仕様と価格の商品で、平均契約金額は1990万円と全体の平均金額より340万円高いため、売上げベースでも貢献している。商品コンセプトは、和のテイストをアクセントに、木質の素材感を重視したもので、外観は切妻大屋根。坪単価は47万9000円。