不動産フランチャイズのピタットハウスネットワークはこのほど、サービス向上を目的に「ホスピタリティプロジェクト」を開始した。8月下旬からその一環として、加盟企業への訪問調査による「ミステリーショッパー(顧客視点による訪問調査)」を開始した。顧客視点から詳細に加盟店のサービスを見直すため、全加盟店を対象に実施し、ネットワーク全体のサービスレベル向上に努める。
不動産フランチャイズのピタットハウスネットワークはこのほど、サービス向上を目的に「ホスピタリティプロジェクト」を開始した。8月下旬からその一環として、加盟企業への訪問調査による「ミステリーショッパー(顧客視点による訪問調査)」を開始した。顧客視点から詳細に加盟店のサービスを見直すため、全加盟店を対象に実施し、ネットワーク全体のサービスレベル向上に努める。