大和ハウス工業は6月28日、女性の入居者獲得を重視した2階建賃貸住宅商品「セジュールウィット-SW」と3階建同商品「セジュールオッツ-SW」を発売する。防犯アイテムを標準装備したほか、美容のための空間・アイテムや女性に人気の内装デザインを提案している。
昨年8月に発売し、当初予定の約1・5倍の月間1900戸(5月末時点累計1万6303戸)を販売している防犯配慮型賃貸住宅「セジュールウィット-S」「同オッツ-S」をベースに、主な入居者ターゲットを20代から30代の女性に定めた。
大和ハウス工業は6月28日、女性の入居者獲得を重視した2階建賃貸住宅商品「セジュールウィット-SW」と3階建同商品「セジュールオッツ-SW」を発売する。防犯アイテムを標準装備したほか、美容のための空間・アイテムや女性に人気の内装デザインを提案している。
昨年8月に発売し、当初予定の約1・5倍の月間1900戸(5月末時点累計1万6303戸)を販売している防犯配慮型賃貸住宅「セジュールウィット-S」「同オッツ-S」をベースに、主な入居者ターゲットを20代から30代の女性に定めた。