パナソニック電工は、リフォーム製品、撤去費、施工費などをパッケージ化し、消費者にも分かり安い価格を設定したリフォームパックを10月から導入するなど、リフォーム事業を強化する。また、ビルダーなどパナソニックブランドで展開するリフォーム専門店を多店舗化するほか、大手ハウスメーカーへの販促活動も強める。今年度は住設建材部門のリフォーム販売比率を35%まで高める計画。
パナソニック電工は、リフォーム製品、撤去費、施工費などをパッケージ化し、消費者にも分かり安い価格を設定したリフォームパックを10月から導入するなど、リフォーム事業を強化する。また、ビルダーなどパナソニックブランドで展開するリフォーム専門店を多店舗化するほか、大手ハウスメーカーへの販促活動も強める。今年度は住設建材部門のリフォーム販売比率を35%まで高める計画。