ミサワホームはこのほど、同社社内に、ミサワホームユーザーすべてを対象にした「お客様相談センター」を開設した。
販売・施工を担当する各社(ディーラー)の休日と夜間に対応するもので、これにより365日24時間のユーザーサポート体制が拡充される。
まずは総勢10名でスタート。独自開発の相談システムを活用し、コールデスクのコミュニケーターが受付・応対する。
ミサワホームはこのほど、同社社内に、ミサワホームユーザーすべてを対象にした「お客様相談センター」を開設した。
販売・施工を担当する各社(ディーラー)の休日と夜間に対応するもので、これにより365日24時間のユーザーサポート体制が拡充される。
まずは総勢10名でスタート。独自開発の相談システムを活用し、コールデスクのコミュニケーターが受付・応対する。