グッド・コミュニケーションは、バイク便事業を展開するスクイーズと提携し、マンスリーマンション利用者への鍵の引き渡しや忘れ物の回収を手がけるサービスを22日から開始した。申し込みから入居までの期間が短い短期賃貸利用者のニーズに素早く対応、ホテルのフロントに近いサービスを提供する。
鍵の受け取り・返却、電球の交換や配達、家電品や備品の交換、忘れ物の回収、パトロール作業などの業務をスクイーズが請け負う。グッド・コミュニケーションにとっては人件費の削減効果が見込める。
グッド・コミュニケーションは、バイク便事業を展開するスクイーズと提携し、マンスリーマンション利用者への鍵の引き渡しや忘れ物の回収を手がけるサービスを22日から開始した。申し込みから入居までの期間が短い短期賃貸利用者のニーズに素早く対応、ホテルのフロントに近いサービスを提供する。
鍵の受け取り・返却、電球の交換や配達、家電品や備品の交換、忘れ物の回収、パトロール作業などの業務をスクイーズが請け負う。グッド・コミュニケーションにとっては人件費の削減効果が見込める。