地域業者 連載 駅前不動産屋奮闘記/クレームから逃げない人 知的障害者の施設に草刈の仕事をお願いしています。施設のスタッフであるリーダーを中心に、知的障害の人たち5~6人がひとつのチームを作り、作業に当たっています。\n ある駐車場の清掃を依頼した時、隣の畑の作物まで誤って刈ってしまい、あとで知ったその畑の人から、苦情の電話がかかってきました(どちらか言うとカンカン)。たまたまリーダーが別の箇所を作業していて、気がつかなかったようです。\n 施設の所長で ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← メールサポートシステムズ/地域業者の営業支援/不動産業向けに事業拡大 INAX/潜在的リフォーム需要を開拓/来期、住設事業の5割強へ →