その他 余滴 【余滴】 いま、住宅市場を引っ張っているのは間違いなく団塊ジュニア世代だ。各社の業績のカギはこの層の受注にかかっている◆その一策として、大手住宅メーカーはこれまで参入していなかった、「ミニ建売」に関心を持っている。最大手の積水ハウスはグループ会社の積和不動産を通じて参入を表明したし、そのほかのメーカーでも「参入したい」という声が開かれる◆ただ、そこで気になるのはいずれのメーカーも別ブランドで事業に取り組む ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【記者雑感】 自治体と団体が協力/入居支援の“切り札”に/年を追うごとに実績増加 →