その他

その他

オーバーチュア/ネット戦略でセミナー開催

 オーバーチュア(東京・港区、上野正博社長)は15日、「大競争時代に不動産を売るインターネットマーケティング」と題したセミナーを東京・港区の赤坂プリンスホテルで開いた。不動産関連業者など約120人が参加した。\n セミナー冒頭、上野正博社長が挨拶に立ち「消費者は住宅に関してもネットを利用して情報を得ている。当社が展開するビジネスが皆様のビジネス成功のカギになると思う」と述べ、あわせて米国でのネット ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年10月25日