ハウス・住設 その他 【ズームアップ】大手住宅新商品/高額商品で利益確保へ 大手住宅メーカーの秋の新商品が出そろった。ここ数年続いた「都市型」「一次取得者向け」一辺倒とは異なり、各社とも自社の強みを生かしたものとなっている。特に、団塊世代を中心とする建替え層を対象にした高額商品が目立つ。社会全体の景況感が上向いていることと、今年に入り建替え受注が伸びていることを受けたものだ。これらの商品で利益確保を狙う。(長嶺義隆記者) ■団塊層の建替え狙う ミサワホームが11月 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 三井不動産/日本橋の情報発信拠点開設 良好な駅前環境を/戦後60年 進む再開発/住宅確保や防災面等に配慮 →