資格・試験

連載

紙上研修 日本RSP協会 レジデンシャル・セールスプランナー(終)/お得意様作り/生涯顧客創造プログラム

[問]生涯顧客づくりという概念を「カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(マーケティング)」(CRM)と呼んでおります。次の設問の中から、CRMの考え方について誤っているものを一つ選択してください。\n\n 1、RSP講座では、「顧客満足」という考え方を基本とし、一度取引をさせていただいたお客様と、継続してお付き合いをする、リピートによる取引にとどまらず、紹介などによる安定した情報ソースを確 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年10月18日