メイシーズ、マンハッタン旗艦店を建替え メイシーズは売上高でアメリカ最大のデパートだ。フルラインの店舗数は600店弱、何回もの買収や合併を重ねて来た。最近は新規出店の話より不採算店の閉店の話の方が多い。 同社の場合、モールへの出店が多いので、不動産業界への影響は大きい。モールにおける集客の目玉としての機能は今は昔ほどではないのだが、それでもメイシーズに撤退されるとそのモールへの客足ははっきりと落ちる。 アメリカの各種の小売のうちで ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 商談の効率化目指し、プロが考えたプランを提案、ミサワ、最上位ブランドに初の企画商品 仲介現場、相場との攻防戦、法人仲介に品不足感、価格上昇が収入に貢献、底堅さもまだら模様 →