商談の効率化目指し、プロが考えたプランを提案、ミサワ、最上位ブランドに初の企画商品

 ミサワホームは同社の最上位ブランド「センチュリー」で初めての企画商品「センチュリースタイルプロ」を開発、10月12日に発売した。南極昭和基地で採用されている120ミリ厚の木質パネル、モノコック構法を採用したのは2017年春。同社50周年記念商品として「センチュリープリモア」を発売、昨年春には都市型3階建て「センチュリープリモア3」を投入した。  センチュリーシリーズが好調で、最近では受注の30% ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年10月21日