ミサワホーム、最上位ブランドに企画型、一次取得層向け多様性と効率化1.5層平屋と4層2階建て

 ミサワホームは10月12日、木質系工業化住宅の最上位ブランド「CENTURY(センチュリー)」で初の企画商品「CENTURY Stylepro(スタイルプロ)」を発売した。  センチュリーモノコック構法は、同社のパネル受注の3割に上る一方で、ニーズの多様化が進む中、方向性を持ったパッケージを提示することで、効率化とニーズへの対応の両立を図った。  30~40代の共働きファミリー層を対象に、都市近 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年10月14日