LIFULLHOME’S、サイト、10月から会費・手数料を引上げ、メディア力の強化つなげる、使い放題、コンテンツなど拡充

 不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」を運営するライフルは、1顧客当たりの売上高(ARPA)を向上させるためメディア力を強化する。今までとは違う切り口で物件を探して利用者の裾野を拡大する。  「したい暮らしから物件が探せる」がテーマ。例えば「海が見たい」「夫婦で快適に暮らしたい」「海外みたいなおしゃれな家に住みたい」といったタグを設けているが、現在約600タグ・350万物件を拡充す ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年10月14日