ミサワホーム、メンテ対応にAI導入、業界初問合せや商品紹介も ミサワホームは、自社が請け負った物件のメンテナンスに関する問い合わせに対応するAI型チャットボット「チャチャットサン」を開発、9月17日にサービスを開始した。AIを活用したメンテナンスに対応するシステムは業界で初めて。 「チャチャットサン」は、過去にあった問い合わせをはじめ、自然言語処理や故障判定などの能力を習得。オーナーからの質問に対し、内容を分析するほか、情報が不足している場合は、自ら質問 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 商業地都心から周辺部に拡大、住宅地利便性高い割安エリア、基準地価東京圏の注目地点 多目的な大空間、みんなで家事、進化する間取り提案 →