ハウス・住設

その他

新機能で売上1割増期待/クリナップの主力キッチン

 クリナップが2月にモデルチェンジした主力システムキッチン「S.S.」「クリンレディ」の2商品の売上げが好調だ。新たにシンク面などに静音機能を追加したことと、リフォームに対応した部材などを用意したことが要因となっている。\n 今回のモデルチェンジは、主婦モニターから「昔は熱湯をシンクに流しても“ボコッ”という反り返し音がしなかった」という指摘から始まった。そこでシンクに静音機能を付けるとともに、受 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年9月20日