ハウス・住設 その他 新機能で売上1割増期待/クリナップの主力キッチン クリナップが2月にモデルチェンジした主力システムキッチン「S.S.」「クリンレディ」の2商品の売上げが好調だ。新たにシンク面などに静音機能を追加したことと、リフォームに対応した部材などを用意したことが要因となっている。\n 今回のモデルチェンジは、主婦モニターから「昔は熱湯をシンクに流しても“ボコッ”という反り返し音がしなかった」という指摘から始まった。そこでシンクに静音機能を付けるとともに、受 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【余滴】 【特集・住宅ローン/各社の新型商品の魅力を探る】 →