トヨタホーム、営業に3D疑似体験、本社導入、順次販売店に トヨタホームは、VR技術で建物内部をウオークスルーで確認できる営業ツールを導入する。8月31日から本社ショールームに設置した。順次、販売店へ導入を進める方針だ。 同社では、営業効率の向上や差別化、ファン化を図り、商談プロセスでのプレゼンシート作成ツールに、平面図や立面図を立体的に表現できるパース作成機能を備えたオリジナルCAD「ARCH」を採用している。 今回は、同システムにVR技術を活用し ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【防災特集】多発する大災害に備え急げ、「安全・安心」に、停電時の電力確保が鍵に、地域防災強化の役割担う “来店いらず賃貸契約”、IT重説、法改正で一気に普及か、業界勢力図に影響の可能性 →