リフォーム商品新規投入相次ぐ、省エネなど性能向上へ 住宅大手各社は、近年、従来の既存顧客向けのメンテナンスにとどまらないリフォーム事業の強化を推進する。断熱など住宅性能の向上や、全館空調といった新築戸建てで採用率が高まっている商品の投入など、リフォームでの新商品が相次いでいる。消費者にとって安心感のある定額制のプランなども進めて、受注拡大に向けての取り組みが活発だ。 人気プランに“既存版” 積水ハウスは家族が多くの時間を過ごすリビングのプラン ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【防災特集】多発する大災害に備え急げ、「安全・安心」に、停電時の電力確保が鍵に、地域防災強化の役割担う “来店いらず賃貸契約”、IT重説、法改正で一気に普及か、業界勢力図に影響の可能性 →