京阪電鉄不SOHO利用に対応、コンパクトに新ブランド 京阪電鉄不動産は、都市型コンパクト新築分譲マンションに新ブランド「THE HIGH」を導入すると発表した。 コンセプトは、都心の利便性を最大限に享受できる立地の選定、最大天井高3・55メートルの立体的な空間、テクノロジーの進化・価値観の多様化によって生まれたさまざまな暮らし方、働き方に柔軟に対応するSOHO利用可能・職住一体のライフスタイル提案し、高いクオリティを提供する。 第1弾として、大 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 訪日客の増加、五輪後も見込む、-HOTEL-不動産各社の新たな収益源へ 【税制要望】買換え特例など延長、住宅取得負担軽減へ →