京阪電鉄不SOHO利用に対応、コンパクトに新ブランド

 京阪電鉄不動産は、都市型コンパクト新築分譲マンションに新ブランド「THE HIGH」を導入すると発表した。  コンセプトは、都心の利便性を最大限に享受できる立地の選定、最大天井高3・55メートルの立体的な空間、テクノロジーの進化・価値観の多様化によって生まれたさまざまな暮らし方、働き方に柔軟に対応するSOHO利用可能・職住一体のライフスタイル提案し、高いクオリティを提供する。  第1弾として、大 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年8月26日