アキュラ、工務店サポート強化、FC・コンサル機能を融合 アキュラホームは工務店支援事業を強化する。成功事例を持つ会員が課題を抱える会員に、個別面談や勉強会などによって有償でノウハウなどを提供する「JAHBnet Assist(ジャーブネット アシスト)制度」を開始するなど、会員の経営資源をサポートできるプラットフォームを構築するとともに、より緊密に連携し、事業資金のバックアップ制度なども導入した新組織「スマートアライアンスビルダーメンバー」(SABM ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 四谷コーポラス建替え完了へ、日本最初の民間分譲マンション 不動産大手、市場けん引、新築ワンルームマンション、都心回帰が鮮明に、利回りより賃料重視 →