入居者アプリ連携、チャットサービス、スマサポ スマサポ(東京都中央区、小田慎三社長)は6月27日、入居者向けプラットフォームと連携してLINE@の「チャットボット“たくトンサポート”」の提供を開始した。スマサポの自社開発アプリ「スマサポ入居者アプリ」と連携し、入居者から送られる入居中のトラブルや管理会社に対する質問に対し、宅都グループの公式キャラクター“たくトン”がLINE上で自動返答する。 入居者からの過去の問合せ履歴をもとに300パタ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【連載】住宅時評トレンドを斬るハウジングライター藤原利彦□1022□、三井ホーム、ミレニアル世代向け新商品、共働きの不満は「洗濯」、室内干しなど家事ラクを提案 シェアハウス事業拡大へ、短期滞在需要に照準、交流求める属性に商機 →