【連載】住宅時評トレンドを斬るハウジングライター藤原利彦□1022□、三井ホーム、ミレニアル世代向け新商品、共働きの不満は「洗濯」、室内干しなど家事ラクを提案

 三井ホームの春の新商品はスカイラナイのある家「ルーカス」。ルーカスとはラテン語で「光」を意味する。「光あふれる空間、生活がより輝くものとなるように」との想いを込めて商品名を「ルーカス」とした。  ターゲットはこれから住宅需要層の中心となるミレニアル世代(1980~90年生まれ)。SNSなどを通じ、友人との共感を重視したコミュニケーションが定着しており、モノよりコト(体験)、広告より口コミを信頼し ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年6月24日