一次層向け定額商品を投入、三菱地所ホーム自由なプラン、全館空調装備 三菱地所ホームは5月30日、一次取得者層をメーンターゲットにした定額制企画住宅商品「SMART ORDER Fit(スマートオーダーフィット)」を発売した。昨年秋に期間限定販売したキャンペーン商品が好調だったことから、プランを拡充して販売する。 外壁と階段、一部の耐震壁で構成するフレームを選び、同じフレームならば間取りは自由にプランニングできる商品。全館空調システム「エアロテックFit」を標準 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 虎ノ門駅前名称「グローバルスクエア」に 大型木造建築、普及へ、工期、コストなどメリット、非住宅分野に本腰、混構造で大型建築、住宅メーカーなど受注強化、事業機会創出、施主支援など →