接客ロボットを実証実験、三菱地所とサイバーA商業施設、ホテルで案内

 三菱地所とサイバーエージェントは共同でコミュニケーションロボットを活用した接客対応の実証実験を東京・池袋の商業施設で開始した。6月には大阪・北浜のホテルでも実施する。いずれも三菱地所グループの施設を利用する。人手不足時代の到来やインバウンドの増加を見据えたもので、ロボットならではのコミュニケーションの可能性を検証する。  第1弾として4月8日から26日まで、サンシャインシティ専門店街アルパ地下1 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年4月15日