【連載】住宅時評トレンドを斬るハウジングライター藤原利彦□1007□、1000回記念インタビュートップに聞く(8)、三菱地所ホーム、加藤博文社長、「エアロテック」前面に攻めの経営、非住宅領域を拡大、19年度は売上高360億円計画

 三菱地所ホームが元気だ。昨年5月にグッドデザイン賞受賞の浜田山展示場や市川展示場をオープン、定額制戸建リフォーム発売、7月にマンションリフォームショールームオープン、10月に一次取得層向け低価格住宅「スマートオーダーFitセレクション」発売、11月にはフラッグシップブランド「オーダーグラン」を関西に初出展した。高級注文住宅路線を歩んできた同社が一早く消費増税戦略商品やリフォーム商品を次々に投入す ...

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掲載日: 2019年3月4日