マーキュリー、マンション情報サイト拡充、不動産会社の顧客接触機能 マーキュリー(東京都新宿区、陣隆浩社長)は2月6日、運営するマンション情報サイト「マンションバリュー」の機能を拡充した。従来のマンションオーナーと購入検討者の個人間のやりとりを廃止し、不動産会社が直接オーナーにアプローチができる機能を実装した。今春からのサービス提供に向けて不動産会社への事前登録を始めた。 新規供給が東京圏に集中するとともに、中古マンションが増加しているものの、これまでの個人間 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【連載】住宅産業の発展と進化~その成立から現在・近未来までのあり方を探る~、住宅問題評論家加藤憲一郎、第14回業界団体が果たした役割(2)、住宅政策や住生活のあり方 ひっ迫する繁忙期の引っ越し、業界慢性的な人手不足、住宅、不動産業務にも影響か →