【連載】住宅時評トレンドを斬るハウジングライター藤原利彦□1003□、1000回記念インタビュー、、トップに聞く(4)、スーパーフル装備住宅で差別化、4年で売上倍増計画、ヤマダ電機の集客力生かす、ヤマダホームズ、増田文彦社長

 ヤマダ電機がエス・バイ・エルを傘下に収め、住宅事業に進出したのは8年前。、その後、市場の変化もあって計画通りに進まず、昨年10月、ヤマダ・ウッドハウスと統合し、社名をヤマダホームズと改め、再スタートした。掲げた目標は、4年で売上高倍増と強気だ。どんな秘策で実現するのか。    ◇   ◇  --新会社が掲げた中期計画の目標は、4年後に6000棟。住宅市場は今後縮小するとの見方が大半の中、どんな見 ...

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掲載日: 2019年2月4日