【連載】住宅時評トレンドを斬るハウジングライター藤原利彦□1000□、1000回記念、トップに聞く

 本連載が今回で1000回を迎えるのを機に、今週から特別編「トップに聞く」をお届けする。住宅業界をけん引する各社トップにインタビューした。 アールシーコア二木浩三社長 新戦略はLOGWAYクラブ会員には各種特典/拡大への課題は施工革新  アールシーコアが展開する住宅事業「BESSブランド」のスローガンは、『住む』より『楽しむ』。ログハウス(別荘)からスタートし、今では自宅が主力。大手住宅メーカ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2019年1月14日