【連載】住宅時評トレンドを斬る□984□、LOGWAYコーチャー効果で活性化、暮らし体感で共感増幅、新規7.4%増、再来場6.5%増

 BESSブランドで住宅事業を展開するアールシーコアが住宅展示場の呼称を「LOGWAY」に変更するとともに、BESSの暮らしの楽しみ方を伝える「LOGWAYコーチャー」を配置する新戦略を打ち出したのは昨年末。LOGWAYの第1号が4月末にオープンした「BESS多摩」である。この新しい取り組みの成果が早くも出てきた。  同社が発表した18年度第1四半期決算の発表資料によると、受注の先行指標である新規 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2018年9月10日