チラシはポスティングより新聞折り込みの方が効果、閲覧率トップ「戸建て販売」、リビン・テクノロジーズ調べ

 不動産関連の比較査定サイト「スマイスター」を運営するリビン・テクノロジーズ(東京都中央区、川合大無社長)は、「配布の日」(=日本広告配布事業協会制定、8月12日)に合わせてチラシについての調査をまとめた。   ■  □  ■  スマイスターを利用する20歳以上の全国の男女312人にアンケート調査をしたところ、折込チラシはポスティングより閲覧率が約3割高いことかわかった。  回答者全体での新聞購読 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2018年8月20日