若手クリエイター×地元企業、日本橋の魅力を発信、三井不動産 三井不動産は、若手クリエイターと日本橋をつなぎ日本橋の未来をつくる共創プロジェクト「nihonbashiβ」を始動した。 新進気鋭の著名クリエイター講師陣と、公募により選出した若手クリエイターや日本橋の地元企業との協働を通して日本橋を柔軟で新しいアイディアと技術で再発信。日本橋に馴染みの薄い層への街との接点づくりを目指す。 同社は、日本橋再生計画の4テーマの1つ「地域共生」の新たな取り組みと ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 伊藤忠都市開発、自分らしい「1坪空間」を提案 不動産競売の市場収縮、価格の高止まりが原因、転売業者は手を出せず、東京の物件数は2割減少、東京地裁本庁不動産競売改札データ2018年上期、2018上期東京地裁本庁物件落札企業上位 →