伊藤忠都市開発、自分らしい「1坪空間」を提案

 伊藤忠都市開発は、分譲マンション「クレヴィア池袋West」(総戸数64戸)のセレクトメニューの一つとして、室内の一角約1坪を、好みに合わせて8種類のプランから選べるメニュー「HITO―TUBO 〈ヒトツボ〉」を導入した。  消費者のお金をかける対象が“モノ”から、食事や旅行、趣味などの“コト”に変化していることに着目。働き方改革によって、自宅での過ごし方や住宅の価値にも変化が起こると推測して、新 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2018年7月30日