マンション管理 その他 居住者専用窓口がベスト賞東コミュ 東急コミュニティーは、管理受託マンションの居住者向け専用窓口「カスタマーセンター」がCRM協議会の「2016CRMベストプラクティス賞」を受賞したと発表した。 専門窓口は今年5月に設置。これまで全国20カ所の営業拠点で対応していた問い合わせ窓口を10月までに順次統合。問い合わせ時間拡大やサービスレベルを高めた。 共用部分の不具合による警報や、修繕履歴など建物管理情報、入居者からの専有部分に関す ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 広島支店を移転、穴吹コミュニティ ディックスクロキ/大阪営業所を新設 →