分譲, リフォーム・リノベーション

その他

飯田グループ、子育てテーマに商品化、女性誌とコラボ、家具・リフォームで展開

飯田グループホールディングスは、ベネッセコーポレーションが発行している主婦向け生活情報誌「サンキュ!」(発行部数26万7496部)とのコラボレーション企画によって、「子どもの主体性が育つ家」をテーマに家具やリフォーム商品を共同開発した。 飯田グループの戸建て購入層は20~30代の1次取得層が6割以上を占める。国内の人口減少に伴い、住宅ニーズの縮小が予想される中、子育て世代に該当する同年代層に向け ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年11月21日