【連載】斉子典夫の人材育成ノート、第2回人は企業の重要なブランドである

当社は受講生が9万人を超えた。そして、独自の設計プログラムである一対一のマンツーマン型個別研修(クリニック)では、既に1100人を超え、業績アップ率は85.3%を達成した。 これまでクライアントには、顧客に信頼される顧客ファーストの営業哲学と、信頼関係を構築するためのコミュニケーションをベースにした具体的な方法論を基に、最適な処方箋を指導・アドバイスしてきた。 そこから明確に言えることは2つあ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年11月7日