その他

連載

【連載】CFネッツ流 大家実践塾、(214)テナントリテンションと空室対策、相手の立場で行動、顧客満足度高め長期入居へ

私が所属するオンサイトマネジメント事業部の業務は、主に建物定期巡回を中心とした建物メンテナンス、コールセンターを中心とした入居者からの問い合わせ、サービスのリクエスト対応がある。 これらの業務は建物の維持管理、リスク管理という面もあるが、それと同時に入居者に快適に気持ちよく住んでいただくくためのテナントリテンションという面が大きい。 テナントリテンションとは、一般的に「入居者保持」とか「解約阻 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年11月7日