その他 連載 自分を磨く不動産営業(94)/5大原則/セールスは循環である 販売の5大原則がある。注意・興味・説得・欲望・クローズ、つまり、お客様の注意を引き、興味を持たせ、説得し、購買欲望を高め、契約の締結という順序でセールスを展開していく方法である。しかし、セールスは契約締結後、始まるのである。苦労して得たお客様を、その後も自分のお客様にしているだろうか。\n 私と取引している電気店のセールスマンは、心のサービスがすばらしい。彼は、4月から他店へ転勤になると電話をし ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 平成16年地価公示/注目地点を歩く(6)/千葉・浦安市/千葉県の「田園調布」/3分の2が埋め立て地 まだまだ“明暗”クッキリ/大手不動産会社16年3月期決算 →