不動産流通・売買・仲介, 資格・試験

連載

紙上研修 日本RSP協会 レジデンシャル・セールスプランナー(5)/ビジネスマナー「名刺の取扱い」「コミュニケーション」

[問]不動産という高額な商品を売買される消費者にとっては、その流通業務に携わる人のビジネスマナーが担当者や会社を選択する上での重要な要素となります。以下の設問から、ビジネスマナーとして適切な対応をひとつ選びなさい。\n 1、名刺交換は、訪問された側から差し出すのが礼儀である。いただいた名刺は、先方様の名前と顔を一致させるために、名刺入れの上に丁寧に置き、しばらくテーブルの上に置いていても失礼にはな ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年5月27日