その他 連載 駅前不動産屋奮闘記、出口地所・出口 和生、残業ゼロへの工夫 会社の離職率が高いと、常に新しい人を募集しないといけないし、またその人に一から教えなくてはなりません。また「顧客」という面でも、リピーター(お得意さま)を大事にする方が、新規客を一から集めるよりもずっと楽です。つまりずっと同じスタッフで、ずっと同じお客さまを相手にする方が圧倒的に効率的だし、いい仕事ができるということです。これが本来の会社の姿かもしれません。 終電まで残業するのが当たり前の会社 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 民泊、革命、第34回、各形態を比較(1)、仕組みごとに異なる制約、民泊各形態の比較 中古再生にICT活用、次世代不動産支援機構、実証開始 →