その他

連載

駅前不動産屋奮闘記、出口地所・出口 和生、残業ゼロへの工夫

 会社の離職率が高いと、常に新しい人を募集しないといけないし、またその人に一から教えなくてはなりません。また「顧客」という面でも、リピーター(お得意さま)を大事にする方が、新規客を一から集めるよりもずっと楽です。つまりずっと同じスタッフで、ずっと同じお客さまを相手にする方が圧倒的に効率的だし、いい仕事ができるということです。これが本来の会社の姿かもしれません。  終電まで残業するのが当たり前の会社 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年9月26日