賃貸管理 その他 5割が専用ページ利用、ハウスコム消費者取込み順調 ハウスコムはウェブ問い合わせ者の5割以上が2月に提供を始めた消費者向け専用ページ「マイボックス」を利用していると発表した。「マイボックス」は部屋を探す諸費者が同社店舗とスマートフォンやパソコンでチャット形式でやり取りできるほか、物件についての詳細な質問に人工知能が24時間いつでも回答するなどの機能がある。同社はインターネットでの消費者取り込みが順調に進んでいるとする。 チャットはメッセージ形式 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 民泊、革命、第33回、キャラクターで部屋全体を装飾、民泊、ホテルに付加価値 基準地価、商業地(全国)が9年ぶり上昇、市況好調も二極化鮮明、投資マネー、中核都市へ →