その他

連載

住宅時評 トレンドを斬る(899)、ハウジングライター・藤原 利彦、「パナソニックセンター大阪」の新戦略、プレミアム世代に的、リフォーム軸に売却にも対応

 パナソニックが7月15日にリニューアルオープンした「パナソニックセンター大阪」(大阪駅前のグランフロント南館1・2階)が人気だ。暮らし方や住生活空間を提案する場で、これまで家電、設備による住空間の提案・体感する場という色彩が強かった。今回のテーマは「リライフストーリー~もっと人生を楽しく~」。人生の転換期にある55歳以上のプレミアム世代に向けて新しいライフスタイルを提案するとともに、20~40代 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年8月29日