ハウス・住設 その他 富裕層向け商品発売、パナホーム専門チームで都内開拓 パナホームは22日、プレミアムオーダーハウス「artim(アーティム)」を発売した。同日、東京・駒沢公園ハウジングギャラリーにモデルハウスを開設した。 設計自由度の高いオープン工法(木造)を採用し、ユーザーのこだわりや嗜好しこうに柔軟に応える。都内に住む50~60代の富裕層をメーンターゲットにし、販売にあたっては専門チームで対応する。 アフターサービスとして、30年長期保証延長システム、60 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 民泊、革命、特区民泊に新しい動き、29、「2泊以上に緩和」報道も 「収益サイト」の存在感高まる、客観的な判断材料を評価、じわり“個人投資家の登竜門” →