その他

連載

住宅時評 トレンドを斬る(891)、ハウジングライター・藤原 利彦、これはユニーク!BESSの新規事業、10m2のログ小屋発売、用地企画のタイアップ募集へ

 BESSブランドで住宅事業を展開するアールシーコアが新規事業にトライする。わずか10平方メートルのログ小屋の販売を8月から始める。同社にしか思いつかない新規事業だ。10平方メートルのログ小屋の材料一式(コンプリートキット一式)を89万9000円(運賃込み、施工費別)で販売する。住宅市場は人口減少時代に入り、近い将来60万戸~70万戸に縮小する。  住宅は空き家が800万戸もあり今後、新築は減って ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年6月27日