開発, 賃貸管理, ハウス・住設

その他

【企業PR】文化 企業・ひと、カギは顧客の”共感”、企業のCM・イメージキャラクター

 企業は、より良い商品やサービスの提供を行うことで信頼と業績を増している。加えて、知名度や企業イメージを向上させるため芸能人や著名人を“企業の顔”としてテレビコマーシャルやイメージキャラクターに起用する企業も多い。企業のイメージを左右するため、起用に当たっては慎重かつ自社の顧客層に受け入れられる人選が大切だ。 ■賃貸仲介/若年に人気の俳優起用/入居最多層に訴求  賃貸住宅仲介各社は、入居者の多 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年6月6日