その他

連載

藤澤雅義のリアル賃貸管理、成功と失敗例から学ぶ、74、仕事を取捨選択し生産性向上、“やらない”業務を決める

 なぜ、いつも時間が足りないのだろうか。特に賃貸管理会社は仕事が終わらない。残業ばかりになってしまう。それは、なんでもかんでもやるからいけないのだ。「優先順位」をつけることが大変重要である。大事な仕事からまずやる、という習慣をつけるだけでかなり生産性が変わってくるものだ。(藤澤雅義)  繁忙期は通常期よりも入居希望者が増えるため、空室対策のまたとないチャンスである。入居が決まれば管理会社にとって管 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年6月6日