開発

その他

サンフロンティア、インバウンド取込み強化、自社ブランドホテル開発

 サンフロンティア不動産は引き続き、現業の拡大・M&A・海外展開を成長戦略の“3本の矢”と位置付け、積極的に取り組む。  15年4月に新規参入したレンタルオフィス事業を拡大するほか、訪日観光客向けのホテル事業のインバウンド需要の取り込みを強化する。投資面でも東京への海外富裕層からのインバウンドを取り込むとともに、現地法人を設立したベトナムやインドネシアでの都市部の住宅供給などアウトバウンドも進め、 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年5月16日