開発 その他 サンフロンティア、インバウンド取込み強化、自社ブランドホテル開発 サンフロンティア不動産は引き続き、現業の拡大・M&A・海外展開を成長戦略の“3本の矢”と位置付け、積極的に取り組む。 15年4月に新規参入したレンタルオフィス事業を拡大するほか、訪日観光客向けのホテル事業のインバウンド需要の取り込みを強化する。投資面でも東京への海外富裕層からのインバウンドを取り込むとともに、現地法人を設立したベトナムやインドネシアでの都市部の住宅供給などアウトバウンドも進め、 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 民泊、革命、第16回、検討会で浮上『一定の条件』、高いハードル、活用に課題 大手住宅の16年3月期決算、9社中5社が増収増益、主な住宅会社の16年3月期決算と17年3月期予想 →