ハウス・住設

その他

新ブランドを構築/ミサワホームが新戦略/顧客特性に合わせて商品開発

 ミサワホームは24日、主力の木質系戸建商品の新ブランド戦略を発表した。エリア別に3つの商品ブランドを打ち出すとともに、顧客を7つの特性で区分し、それぞれの顧客層に合わせた商品開発を進める。第一弾商品は4月23日に発売。佐藤春夫社長は「安易な価格競争はせず、営業現場や顧客の声を反映した商品を開発することで、受注を拡大したい」と語った。\n\n■木質戸建に3ブランド\n\n 新たに打ち出した商品ブラ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年4月8日