ハウス・住設

その他

三井ホーム/通常の2倍の集客

 三井ホームが1月10日に発売した「the MANOR(ザ・マナア)」は、「上質さ」「オーソドックス」など同社家づくりの原点に立ち返った商品。2月14日に横浜・みなとみらい展示場にモデル棟を開設し、3週間で通常の2倍以上の270組を集めた。九州から訪れる客もいる。\n モデル棟では大谷石をふんだんに用い、石だけで1400万円を費やした。そのため坪単価は110万円かかったが、自信をもってその数字を公 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2004年4月1日