その他

連載

CFネッツ流 大家実践塾、(183)予防メンテナンスとテナントリテンション、壊れる前に交換で顧客満足、退去リスクを未然に防止

 先日、設備のリニューアルの相談を受けた。  「今、このタイミングで交換する必要があるのでしょうか?」  最近、こういった相談が多い。  私が所属しているオンサイトマネジメント事業部は、コールセンターをはじめ、主に建物定期巡回を中心に建物メンテナンス(建物、設備など)、入居者対応、改善提案を行っている部門である。そのため、設備故障などでオーナーに話させていただくくことが多い。  昔から機械ものは、 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2016年3月14日